2009年10月04日

描いてます/質問にお答え その6

大分元気になってきましたよ。
絵画教室にもまたぽつぽつと通い始めまして、下手な絵を描いております。

先生「やー、久しぶりに描いてみてどうだった?」
私「腕の筋肉が大変ぷるぷるします!」
先生「ちょうどいいんじゃない、筋トレになって!」

みたいなほのぼの(?)会話が交わされるしまつ。
いやその、二時間近くイーゼルに向かっているとかなり二の腕鍛えられると思います。
絵を描くのには筋肉大事。本当に大事。
ということはきっと、画家のリンさんとかは意外に筋肉あるんでしょうね。完全に絵を描くことにしか使われない筋肉でしょうけれども。


さて、元気になってきたのでお約束(?)の質問にお答えを再開しますー。



Q.好きな漫画はありますか?(質問者:すずめさん)

続きを読む
posted by 栗原 at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況 | 更新情報をチェックする
×

