2014年12月11日

サイン会まだまだ受け付けております+特典付きセットのおしらせ

■サイン会まだまだ受付中

12/23(火)のサイン会に、多数のご予約ありがとうございました。
おかげさまで、寂しいことにはならなさそうです(笑)。
まだ整理券配布は行っておりますので、電話か横浜駅西口有隣堂コミック王国さんで直接申しこんでみてください。多分当日まで予約出来るかと思います。
詳しくは公式ページをご覧下さいませ。
http://www.yurindo.co.jp/yokohama-comic/4085

サイン会配布用のおまけ小説も書きました。
横浜が遠くて行けないよ! という方。
お友達がサイン会に参加される場合は、一名につきもう一名分、代理でサインを受け取ることが出来ます。
諦めずにご検討くださいませ。

■Amazon特典付き1、2巻セットあります

【Amazon.co.jp限定】悪魔交渉人(1)(2)セット 豪華書き下ろしショートストーリー付 (富士見L文庫) -
【Amazon.co.jp限定】悪魔交渉人(1)(2)セット 豪華書き下ろしショートストーリー付 (富士見L文庫) -

Amazonさんからおまけつきの1、2巻セットが出ます。
これからの方、布教・保存用に使ってあげるよ、という方にお勧めです。
発売は今月末の予定となっております。
posted by 栗原 at 08:48 | TrackBack(0) | おしらせ | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410450283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

