2014年07月15日

「悪魔交渉人」特設ページと重版御礼

富士見書房、L文庫ページに「悪魔交渉人」の特設ページが出来ました。
アンケートに答えると、1巻表紙のデスクトップ壁紙がもらえます。
チェックボックスにチェックするだけでも大丈夫ですので、是非壁紙を貰ってみてください。

http://fujimishobo.co.jp/sp/201407akuma/

こちらのページに記載されております通り、「悪魔交渉人1 ファウスト機関」、予想以上にお手にとって頂き、緊急重版決定しておりました。
そろそろ重版ぶんが書店に並ぶかと思いますので、手に入らなかった方、お待たせいたしました。
個人的に経験したことのない大重版でびっくりしておりますが、多分これでしばらくなくなることはないんじゃないかと。
どうか楽しんでいただけますように。
そして応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

L文庫7月刊も発売となっております。
ベテランさんから新人さんまで、魅力的なラインナップです。
すべて試し読みもできますので、好みのものを見つけてください。

http://fujimishobo.co.jp/sp/L_novel/

声優さんが悪魔交渉人を朗読してくれるCMもあり。
L文庫さん、色々と華やかです。
posted by 栗原 at 14:45 | TrackBack(0) | おしらせ | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック