2013年04月30日

その名の通りの近況

こちらではご無沙汰しております。
栗原ちひろです。

少女小説を少しお休みするということで、裏で色々と動いています。
軟着陸も、背伸びも、ちょっと意外な方向もありで行きたいな〜と思っている今日この頃。
応援してくださる方はいるので、あとは自分がどれだけ書けるかの問題です。

読者の皆様には、何やらご心配をおかけしているむきもあるようで、「どのように応援したらいいですか」と、ありがたいお言葉をいただいたりもします。
それもこれも私が不甲斐ないからだなあ、と思うのですが、焦ってもせっかくリセットした意味がなくなってしまうので、納得できるものが完成するまで、地味に己と闘っていこうと思うのです。

そんなこんなで自分の非才っぷりにギリギリしながらひっそり活動していたら、いきなり体調を崩し、人生初入院を体験してきました。
テキトーめの生活態度とは(多分)関係なく、元々体も丈夫な出来なので、今回は運が悪かったというか、まあ、こういうこともあるよね、というような話です。
開腹手術だったのですけれど、命に別状はなく、術後の生活への影響も最低限で済むはずなので、私はむしろ運がよかったのではないかなあ、という感想。
白くて四角い国で過ごすうちに、大分体力が落ちてしまったので、無理せずじわじわと日常に復帰していきたいところです。

早く外でひとと飲める程度になりたいですね〜。
その前に、仕事なんですけど!

そういえば、ブログのコメントを閉じました。
閉じたはず、です。
なんだか返事に困ることが多くなってしまって。
サービスの足らんヤツだと思われるかもですが、そのぶん、書き物の中身でサービスいたしますぞ。

では。

posted by 栗原 at 10:29 | TrackBack(0) | 近況 | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/357922434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

