2012年04月18日

禁書庫(ビブリオテカ)の六使徒

2012年4月18日、三笠書房f-Clan文庫より、「禁書庫の六使徒」発売。

http://f-clan.jp/new/#1333730200

禁書庫の六使徒 (f-Clan文庫) [文庫] / 栗原 ちひろ (著); THORES柴本 (イラスト); 三笠書房 (刊)

いつかの時代、どこかの場所。
世界中の呪いが集まる無法都市、「百塔街」に、いきなり巨大な穴が空いた。
悠々自適の遊び人にして、絶世の美貌を持つ女ったらしのアレシュは、一筋縄ではいかない仲間を率いて「穴」の正体を探り始めるが、どうやらこの事件には彼のたったひとりのメイドであるハナが深く関わっていて……?

「ご主人様、私を愛していますか?」

彼女の悲鳴のような告白から始まる、これは奇妙な街の奇妙な恋の物語。
「廃王国の六使徒」の続編になります。
どうぞよろしくお願いいたします。

※三笠書房さんの書籍は、一部書店で先行テスト発売が行われているようですが、対象書店やその時期については作者である私も知らされておりません。この件に関する問い合わせなどは、直接出版社さんへどうぞ。
posted by 栗原 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 刊行情報 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック