2009年12月01日

悪魔のソネット 探偵稼業も悪魔の仕事

2009年12月1日
角川ビーンズ文庫「悪魔のソネット 探偵稼業も悪魔の仕事」発売。

http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=200906000012




退魔庁の依頼で「心霊探偵」と称して首都にやってきたジャスティンとゆかいな仲間……もとい悪魔たち。
首都にはやる謎の呪いを調査するうち、何やらとんでもない事実が明らかに!
本当の敵は誰? 悪魔とひとと、退魔庁の行く末は?
色々大変になっているクライマックス直前のシリーズ第4巻です。

□■□

クライマックス直前巻なので、色々大変です。
……としか言いようがないような気がします!
明らかに何かありそうだったあのひととかあのひとあたりがかぶってた猫がべろっとはげたり、あのひとが向こうへ行ったりあのひとがこっちに来たりします。
……うーん、やっぱりあんまり何も言えない!
そして今回はユリアンがぼそぼそ言ってた過去も明らかになったりかんだりで、色々私の化けの皮も剥がれてきているというか、ええと、まあ、はい。

自著っぽい展開となっております(黙)。

この一言につきる……。

今修羅場につぐ修羅場でいつ果てるとも知れない原稿執筆バトル中ですので、次はもう少し早くお届けできたらいいなあ、と思っております。
思ってるだけかもしれないですが(こくり)。
お気が向きましたら、のぞいてみてやってくださいませ。

posted by 栗原 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 刊行情報 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134434728
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。